記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホゲームアプリ「ビットハンターズ(BitHunters)」で運動しながら仮想通貨のトークンを手に入れよう!

スマホゲームアプリ「ビットハンターズ(BitHunters)」で運動しながら仮想通貨のトークンを手に入れよう!



どうも、マッハです。
今回はビットハンターズというスマホのゲームアプリについてです。
開発は新興ベンチャーのリアルワールドゲームス(株)。

ビットハンター BitHunters トークン 大学生 仮想通貨




ビットハンターズの知っておきたい情報
その1 GPSを使ったRPGゲーム
その2 遊ぶとトークンが貰える
その3 リリースは2018年の春で事前登録可能→リリースは延期で、事前登録は現在出来ないようです
その4 Android/iOS対応




その1 ゲームの詳細


ポケモンGOのようにGPSを使って現実の自分自身がゲームの主人公になる「ビットハンターズ」。
モンスターを倒して経験値を稼ぎレベルを高める、RPGがメインのゲームです。
歩くことで運動も出来ますし、いいですよね!



その2 トークンの値段は上がるのか


ゲームがリリースされたばかりの時期は、おそらく価値はあまり付かないと思います。
ゲームの通貨ぐらいにしか見えないでしょう。
しかし、ビットハンターズが流行すれば当然ですが、トークンの価値は上昇します。
現在、仮想通貨が大きく注目されていて、ポケモンGOに類似しているので
私はビットハンターが流行ると予想しています。
若い世代であればほとんどの人が持っているスマホのゲームという点も強いですよね。
テレビゲームでゲームをやるほどではないが、スマホならといった方は多いと思います。
ですので、価値は徐々に高まっていくでしょう。


日本円で同じシステムのゲームを作ったら、仕事やアルバイトと比較されてしまいあまり
稼ぎは良くないと思われてしまいますが、仮想通貨だと感覚が違いますよね!
カジノ、パチンコ、宝くじ、ソーシャルゲームが好きな日本人ならハマること間違い無しです。
まずは日本。そして日本から世界に広まっていって欲しいですね。
リリースと同時に始めて早い段階でトークンを集めましょう!

公式サイトはこちら


アルトコインが豊富で、初心者におすすめのビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
もしよろしければ、クリックお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。